よくあるご質問

■会員登録について

・ログインできない

  • 新規会員登録の場合、弊社で承認をするまでログインは出来ません。
    承認をしましたら「会員登録完了のお知らせ」というメールをお送りいたしますので、それまでお待ちください。

    メールが届かない場合、弊社で承認が完了している場合もございますので、一度IDとパスワードを入れてログインをしてみてください。
    ログインが出来ましたらはマイページでメールアドレスを再度ご確認をお願いします。

・メールが届かない

  • メールが届かない場合は、ご登録メールアドレスの間違いか着信拒否設定をされている可能性がございます。
    その場合は、お問い合わせからご連絡頂ければ、ご確認をいたします。

    迷惑メール設定をしている場合は、@insatsuya.jp のドメインを許可して頂ける様設定をお願いします。

・ID・パスワードを忘れた

  • IDはメールアドレスになります。ご登録のメールアドレスを忘れた場合はお問い合わせよりご連絡ください。

    パスワードを忘れた場合は、下記「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。

  • ■パスワードをお忘れの方

■商品について

・サンプルが欲しい

  • お問い合わせよりご連絡ください。

  • お問い合わせ内容に

    ・メーカー名
    ・商品名
    ・希望数量

    をご明記頂くとスムーズです。

    メーカーによっては、有償や送料がかかる場合もございます。
    その際はご返信にてご連絡いたしますので、ご検討頂ければと思います。

■ご注文について

・注文が出来ない

  • 価格が出ていない商品など発注箇所が表示されていない場合がございます。
    お手数をお掛けしますがお問い合わせよりご連絡ください。

・お支払い方法は?

  • 銀行振込、代金引換、クレジットカード、請求書払い(マネーフォワードケッサイ)になります。
    詳しくはご利用案内をご確認ください。

    ※商品によって選択できないお支払い方法もございます。
    ※マネーフォワードケッサイ(請求書払い)を後からご希望の場合はお問合せよりご連絡ください。

・注文が分かれてしまう

  • メーカー毎もしくは商品毎に送料条件が設定されている為、システム上注文が分かれてしまいます。
    ご注文の際はカートを確認して頂き、発注し忘れなどご注意ください。

    お支払いについて、銀行振込などの場合はまとめてお支払い頂いて問題ありません。

・領収書が欲しい

  • 商品が出荷されましたら「配送手配完了のお知らせ」のメールが届きます。このメールの返信で領収書のご依頼をください。
    領収書はPDFファイルを添付してご返信いたします。

・マネーフォワードケッサイ(請求書払い)の限度額は?

  • 登録時は月10万円(税込)になります。

    10万円以上ご希望の場合はお問合せよりご連絡いただければ増枠申請を致します。

■ポイントについて

・ポイント付与はいつ?

  • ポイント付与のタイミングは、商品発送日(もしくは伝票起伝日)の2週間後に付与致します。
    (付与予定日が休業日の場合、翌営業日に付与になります。)
    ※前後する場合もございます。

・ポイント期限は?

  • ポイントの有効期限は、最終ご注文月からから1年です。 1年間ご利用が無い場合はポイントが失効されますので、ご注意ください。

■不明な点がある場合

ご登録に関して不明点などございましたら、問い合わせフォームでお気軽にご連絡ください。
トップページに戻る