• アウトレット

岐阜プラスチック工業 リスクール TH-60 V5 保冷 クーラーボックス 物流資材 その他

高い保冷性能なので、アウトドアや夏場のイベントで大活躍

■高性能大型保冷容器

保冷保持性能がアップ:真空断熱材の使用で、保冷保持性能がアップします。
密閉度をアップ:軟質エラストマーが本体と蓋の密閉度をアップさせます。
本体内面冷気ガイド:冷気が容器内均等に回るよう、本体内面に冷気のガイドを施してあります。

段積み予冷に効果:段積みして隙間が開く設計のため、段積み予冷に効果を発揮します。本体のみ、蓋セット時ともに、スタッキング対応可能です。

内面フラット形状:本体・蓋ともにリブの少ない、フラット形状を中心とした設計をしている、洗浄に優れた形状です。

持ち易い袋持ち手形状:本体口元部分を持ち易い袋持ち手形状にしております。また、低温下でも滑りにくい持ち手ロープをオプション用意しておりますので、ハンドリング性能に優れております。

高い保冷性能なので、アウトドアや夏場のイベントで大活躍
商品管理番号 2L-118
サイズ 外寸 611 × 381 × 480 mm
内寸 536 × 290 × 388 mm
有効内寸 509 × 263 × 388 mm
容量 56 ?
素材 PP
注意事項 倉庫で長期に保管していた商品になり、商品によっては箱や梱包など古く損傷している場合があります。
基本的に新品未使用品です。

直送する場合は送料が別途かかります。送料は確認後ご連絡します。
メーカー 岐阜プラスチック工業(株)
メーカー商品コード TH-60(V5)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
バラ出荷OK(1)

1台

品番
2L-118-1
参考上代
41,750円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品