エフピコチューパ 紙ベジトレー 23-8 オーロラ 228×75×50 FSM トレー 紙トレー

紙ベジトレーは、既存のプラスチック製フルーツトレーや紙製のフルーツトレーの問題点を改善することで、「脱プラスチック」、「幅広い玉サイズへの対応」、「省スペース」といった従来の問題を解決する画期的な新商品です

【紙ベジトレーシリーズの製品特徴】
①素材に紙を使用した環境に配慮した商品。プラスチック製フルーツトレーからの置き換えで100%のプラスチック削減が可能。
①丸型の果物を挟み込むような構造になっているので、幅広いサイズへの適用が可能(実用新案・意匠申請中)。
②コンパクトに折り畳むことができるので、かさばらず省スペースと配送効率向上を実現。折りたたみ機能は紙製フルーツトレーとしては業界初。
③底面の穴あき部により、底部の鮮度確認が可能。
④印刷適正に優れていることもあり、多彩なデザインに対応可能。産地や企業名の記載と言った別注要望に応えやすい製品。
⑤FSC認証取得製品(FSCライセンス番号:FSCC163788)
*FSC認証とは持続可能な森林活用・保全を目的として誕生した、適切な森林管理を認証する国際的な制度で、認証を受けた森林からの生産品による製品にはFSCロゴマークがつけられます。

キーワード:パパイヤ、マンゴー
サイズ 228×75×50
素材
メーカー エフピコチューパ株式会社
メーカー商品コード CP501866
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
エフピコチューパ(0)

1000枚

数量
1箱
重さ(g)
14.1
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品